静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

2020年ありがとうございました

今日で年内の星陵吹奏楽部の練習は全て終了しました!!

 

部員全員でいつも使わせていただいている生徒館の大掃除も行いました。

f:id:seiryoband:20201229132103j:plain

f:id:seiryoband:20201229132058j:plain

f:id:seiryoband:20201229132124j:plain

 

 

 

2020年は新型コロナウイルスで多くの本番がなくなってしまいましたが、その中でも今何ができるのかを考えながら活動しました。

数少なくなったイベントに向け、改めて部員みんなで気持ちを一つにすることで、星陵吹奏楽部のモットーである「楽しくなければ音楽じゃない!」について深く考えさせられた一年になりました。

2021年はどんな一年になるのかまだ想像できないですが、「今できることを精一杯」毎日毎日活動ができることを日々感じながら精進していきたいと思います。


f:id:seiryoband:20201229132608j:plain

今年もたくさんの応援をありがとうございました!!

2021年もさらに飛躍していく1年としたいと思います。

星陵吹奏楽部を来年もどうぞよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

「OYAMA MUSIC FESTIVAL」の動画もたくさんのいいね👍をありがとうございます!!
まだの方はぜひこちらもご覧いただき宜しければぜひいいね👍をお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/M97T23TwGM4