静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

クリスマスコンサート中止のお知らせ

例年12月に行っておりましたクリスマスコンサートですが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、今年のクリスマスコンサートは中止とさせていただきます。

このブログやSNSなどでは告知しておりませんでしたが、一部学校説明会などで12月19日に富士宮市民文化会館で行うと発表しており、また、ありがたいことに毎年来ていただいており今年も楽しみにされていた方もいらっしゃるのではないかと思います。
楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。

 

次回皆様にお会いできるのは3月末に富士ロゼシアター大ホールで予定しております、定期演奏会になるのではないかと思います。

この定期演奏会では、高校3年生も戻ってきて、久しぶりに中学1年生から高校3年生がそろっての演奏となります。この演奏会が盛大に開催できることを部員一同願っております。

 

そのためには、まずこのコロナに打ち勝つことが大切です。

 

私たち部員一同も、楽しみにしていたクリスマスコンサートが予定通りに行えないことは大変悲しく、悔しい思いもありますが、次にお客さんや応援してくださっている皆さんにお会いできることを夢見て、感染防止対策を徹底し、毎日頑張っていきたいと思います。

 

皆さんもぜひ私たちと一緒に明るい未来を夢見て今を頑張っていきましょう!!

 

今後とも星陵吹奏楽部をよろしくお願いいたします。

f:id:seiryoband:20201203220100j:plain