静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

クリスマスコンサート2021のご案内

クリスマスコンサート2021のご案内です☆

2年ぶりの開催となる今年は、会場を富士宮市民文化会館大ホールの移しての開催となります。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策を徹底した上での開催となります。
つきましては、ご来場のお客様へのお願いもございます。以下内容をよくお読みになった上でチケットをお求めください。

また、座席は600席に制限しての開催です。
当日までにチケットが売り切れてしまう可能性もございますのでお早めにお買い求めください。

 

 

クリスマスコンサート2021

2021年12月26日(日)

開場 14:00  開演 15:00(終演 17:00予定)
・今年は開演前のプレコンサートは行いません。

チケット:前売り・当日500円(自由席)
入場券販売:星陵中学校・高等学校/すみやグッディ富士店/富士宮市民文化会館
・当日券は13:30より販売いたします。(売り切れの場合もございます。)
・お名前、ご連絡先の欄がございます。事前にご記入の上ご来場ください。
・未就学児は無料です。

会場:富士宮市民文化会館大ホール
・駐車場の数には限りがありますので、公共交通機関でお越しください。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のお願い

・来場者の中に万が一新型コロナウイルス感染者がいた場合、保健所に来場者の名簿を提出する必要があるため、お求めになった入場券にお名前、ご連絡先を事前にご記入の上ご来場ください。当日券をお買い求めの方は当日受付で記入していただきます。来場者名簿(個人情報)は開催1ヶ月後に破棄いたします。

・ホール定員の50%(600席)で開催いたします。座席をひとつずつ開けてお座りいただきます。

・入場時に検温、手指消毒を行います。また、不織布マスクをご着用の上ご来場ください。

・体調のすぐれない方はご来場をご遠慮ください。

・出演者の差し入れはご遠慮ください。

・感染状況により、演奏会を中止する場合がございます。その場合、開催前日までに本校ホームページ、本ブログ上で発表しますのでご確認ください。チケットの払い戻しは各入場券販売所で承ります。

f:id:seiryoband:20211129200447j:plain

 

2年ぶりにお客様を前にして演奏できる機会で部員一同とても楽しみにしています♪

たくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしています!!

ぜひよろしくお願いいたします!!