静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

『新入部員募集中!』楽器体験やっています。

f:id:seiryoband:20190412191558j:plain

星陵吹奏楽部では、現在新入部員を募集しています!

先日の入学式、部活紹介や、お花見コンサートで少しでも興味を持ってくれた1年生!
先ずは楽器体験をしてみましょう!
先輩たちが優しく教えてくれますよ✨

初心者大歓迎!今の先輩の中にも星陵で楽器を始めた人たくさんいますよ!

男女も問わず大歓迎!男子は入りにくい!?そんなことありません!今の2年生には男子が4人いてみんな楽しく仲良く活動しています!

今週1週間もたくさんの1年生が体験に来てくれました!
来週水曜日の部登録まで、まだまだ体験できますよ!


そして!
来週15日(月)の16時から、生徒館前でニコンサート🌸を行います!(雨天の場合は生徒館最上階部室です!)

ぜひお越しください!

迷っている1年生!ぜひ生徒館に足を運んでみてください!

 

 

 

吹奏楽部は「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、勉強との両立を考え、「量より質」で練習しています!

2019年夏までの主なスケジュール

5月3日 稲山杯式典演奏、アトラクション演奏
5月6日 新入部員歓迎会
5月12日 富士急ハイランドでの演奏
6月8日9日 星陵祭コンサート
7月前半 野球応援
7月?日 イオンミニコンサート
8月前半 コンクール
8月5日ー8日 合宿
8月17日 定期演奏会富士市ロゼシアター大ホール)

 

楽しいイベント盛りだくさん!たくさんの仲間と熱い青春一緒に過ごしましょう🌟

f:id:seiryoband:20190404151225j:plain

 

f:id:seiryoband:20190412191211j:plain

 ここ、生徒館前の受付にお越しください!

 

f:id:seiryoband:20190412191207j:plain

⬇️先日のお花見コンサート🌸の様子です!15日月曜日も晴れたらここでやりますよ!

f:id:seiryoband:20190412195316j:plain


たくさんの入部待ってます!!