静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

明日は入学式!

明日は星陵中学校高等学校の入学式です!!

私たち吹奏楽部は式典音楽と、新入生の退場の時のBGMを担当させていただきます!

本日は体育館でリハーサルでした!

 

f:id:seiryoband:20190404151448j:plain

私たちは体育館の少し高いところから演奏させていただきます!

新入生の退場の際は少し楽しい音楽も演奏しますのでお楽しみに!!

 

 

 

それから、星陵中学校高等学校へ入学の新入生の皆さん!

4月6日の部活紹介吹奏楽部も演奏します!お楽しみに!!

そして部活紹介のあとはなんと!

生徒館前で「お花見コンサート🌸」を開催いたします!

時間は、部活紹介が終わったあと、30分程度を予定しています!

楽しいポップス盛りだくさんでお待ちしておりますよ!!

コンサートのあとは楽器体験✨もできますよ!!(17時バスで帰れます。)

f:id:seiryoband:20190404151225j:plain

⇧お花見コンサートの会場はこちらです👆

 

 

新入生の皆さん!

星陵は今桜が見頃です!

今日も富士山と桜がとっても綺麗でした!

明日は元気よく学校に来てくださいね☺️

f:id:seiryoband:20190404151130j:plain

 

 

 

 

 

そして星陵吹奏楽部に興味のある皆さん!

吹奏楽部は「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、練習は楽しく、本番も楽しく、だけどお客さんのために真剣に、日々練習しています!

勉強との両立をするため、「量より質」を重視した活動を心がけ、効率の良い練習にするためにはどうしたら良いか、いつも活動のテーマとしています。

コンクールだけでなく、年2回のロゼシアター大ホールでのコンサートや、地域のイベントでの演奏など、充実した3年間が送れます!友達もたくさんできますよ!

初心者経験者、男女問わず大歓迎です!

吹奏楽部で熱い青春送ってみませんか!?

部員一同お待ちしてます!!

f:id:seiryoband:20181224131634j:plain