静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

4月21日伊東市少年少女合唱団第42回発表会に出演します。

4月21日(日)に、伊東市で行われる、伊東市少年少女合唱団第42回発表会」にゲストとして星陵吹奏楽部が出演させていただくことになりました!!

 

伊東市少年少女合唱団は、伊東市で活動している歴史ある合唱団です。

合唱指導者の杉田純子先生が指導されており、杉田先生は色々な県で講師として活躍されているそうです。

今回星陵吹奏楽部がゲストとしてお呼びいただき、昨年のクリスマスコンサートから合唱にも取り組んでいる星陵吹奏楽部としては大変良い機会をいただきました!

「cosmos」の作詞作曲者であるミマスさんがゲストということで、星陵吹奏楽は先生の前でcosmosの吹奏楽伴奏と、「地球星歌」は合唱団の皆さんと合唱を歌わさせていただきます!

大変光栄な機会に感じるとともに、大変緊張です!

しかし音楽を愛する心は一緒!

一生懸命音楽を楽しんで来たいと思います!

 

4月21日(日)

伊東市観光会館ホール

12:30開場 13:00開演

全席自由 前売り800円 当日900円

星陵吹奏楽部は10分のステージで、

ルパン3世のテーマとユーロビートディズニーメドレーを演奏いたします。

また、「cosmos」の吹奏楽伴奏を行います。

 

伊東市少年少女合唱団については以下ページで紹介されています。

www.joshipro.com

 

写真の説明はありません。

f:id:seiryoband:20190328172001j:plain