静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

アンコン県大会!&アサブラ!

アンサンブルコンテスト県大会が1週間前に終わりました!

部員の何人かはインフルエンザになってしまったりと、部内にもインフルエンザの猛威がやってきたりしましたが、木管8重奏のメンバーは練習も1日も休まず、県大会まで頑張りました!

f:id:seiryoband:20190203160158j:plain



本番もいつも通りの演奏が出来ていたと思います。

地区大会からも大分良くなりました!

しかし、結果は残念ながら銅賞・・・!

県大会の厚い壁を感じました。

これをバネに次のステップへとつなげたいと思います!

 

次は中日吹奏楽連盟の個人重奏コンテストに、打楽器5重奏とオーボエソロ、ユーフォニアムソロが出場します!

第20回中部日本個人・重奏コンテスト静岡県大会

2月11日 日曜日

浜松市浜北文化センター

重奏の部 打楽器8重奏 9:50

個人の部 オーボエ独奏 11:35

     ユーフォニアム独奏 15:24

※演奏開始時刻は前後する可能性があります。

 

応援よろしくお願いいたします!!

 

 

そして、本日2月3日のK-mixアサブラは聴いていただけましたか!?

昨年12月23日のクリスマスコンサートから4曲放送していただきました!

聴き逃した方は、しばらくの間はradiko(ラジコ)で聴けるようですので、是非お聴きください!