静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

アンコン地区大会!

1月14日(月)沼津市民文化センター大ホールにて静岡県管打楽器アンサンブルコンテスト東部地区大会が行われました!

星陵吹奏楽部からは、金管8重奏と木管8重奏が出場しました。

 

 

金管は出番が早いので、まだ少し暗いうちから学校に集まりました。

f:id:seiryoband:20190116201247j:plain

部室から見る朝日です。

 

f:id:seiryoband:20190116201111j:plain

朝日に照らされた富士山も綺麗でした!

 

木管は午後本番なので朝は少し余裕がありました。

 

 

2チームとも、満足行った演奏ができたかは人それぞれのようですが・・・

練習の成果はしっかりと発揮できていたと思います。

f:id:seiryoband:20190116201230j:plain

f:id:seiryoband:20190116201137j:plain

本番を終えた時の写真です。

 

 

 

 

そしていよいよ結果発表・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

金管8重奏は惜しくも銀賞!!

木管8重奏は金賞代表をいただけました!!!

 

 

県大会は1月26日(土)静岡市清水文化会館マリナート大ホールにて行われます。

木管8重奏は出演順23番12:24頃の出番です!

(本番の時刻は前後する可能性があります。)

 

県大会でも満足できる演奏ができるよう、残り2週間頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!!

f:id:seiryoband:20190116201204j:plain