静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

イオンモール富士宮で演奏させていただきました!

12月9日(月)、イオンモール富士宮さくらコート🌸にて、演奏させていただきました!

16:30から30分と、18:30からの30分、クリスマス曲を中心にお届けいたしました!

平日にも関わらず、たくさんのお客様に足を止めて聞いていただき、演奏している私たちもとてもいい気持ちで演奏することができました✨

f:id:seiryoband:20191210195207j:plain

f:id:seiryoband:20191210195157j:plain

 

 

そして、今週末、15日は富士宮ライオンズクラブのクリスマスチャリティーコンサートで演奏させていただきます!

f:id:seiryoband:20191210191604j:plain

富士宮市民文化会館大ホールにて、13時開演、星陵吹奏楽部は14:30頃からの演奏です😀

イオンとは一味違うステージをお送りする予定です!

この日だけのスペシャルコラボも・・・!

 

 

 

f:id:seiryoband:20191210195205j:plain

部員一同お待ちしております!!

 

 

 

f:id:seiryoband:20191022145553j:plain

こちらのクリスマスコンサートも是非是非お越しくださいね!