静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

クリスマスチャリティーコンサートで演奏させていただきました!

先日15日の日曜日、

富士宮ライオンズクラブCN55周年記念
「クリスマスチャリティーコンサート」

に出演させていただきました!!

f:id:seiryoband:20191217071432j:plain


星陵吹奏楽部の他に、富岳太鼓、富士宮西高校書道部、C-STAR、富士宮市立大富士中学校吹奏楽部、富士宮市富士根南中学校吹奏楽部のみなさんも出演されました!

どの団体もそれぞれとても良いところがたくさんあり、私たちも勉強させていただきました。

 

私たち星陵吹奏楽部は、「富士宮といえば!」の宮おどりから始まり、演歌やJ-Pop、クリスマスソングなどを演奏させていただきました。

f:id:seiryoband:20191217071444j:plain

高2女子が演歌を歌いあげました!!

f:id:seiryoband:20191217071421j:plain

星陵吹奏楽部定番の「赤鼻のトナカイ」!

そして、今回この日限りのスペシャルコラボがありました!!
チアリーディングチームの「C-STAR」に在籍している、星陵高校生7名と一緒に「ヤングマン」と「ユーロビート・ディズニー・メドレー」を演奏しました。

f:id:seiryoband:20191217071512j:plain

この写真はリハーサルの様子です。

「C-STAR」さんは、日本代表として世界大会で金メダルを受賞するなど、スゴイ団体なのです!

そんな素晴らしいチームのみなさんと演奏させていただけて、とてもいい経験をさせていただきました!本当に感謝です。

お客さんの声援もすごかったです!!

f:id:seiryoband:20191217071459j:plain

最後はC-STARのみなさんも一緒に笑顔で写真撮影!

 

このような素晴らしい会にお招きいただいた「富士宮ライオンズクラブ」のみなさん、そして共演していただいたみなさん、このような機会をいただき、
ありがとうございました!

 

 

そして、この日も宣伝させていただきましたが、来週22日日曜日には富士市ロゼシアター大ホールで私たちのクリスマスコンサートがあります!

f:id:seiryoband:20191022145553j:plain

この日も何人か「来週行くよ!」と言っていただいてとてもうれしかったです!

詳しくは以下の記事↓をご覧ください。

seiryoband.hateblo.jp