静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

コンクールのご報告と定期演奏会について

星陵吹奏楽部は、2019年度吹奏楽コンクールに出場し、8月4日富士市ロゼシアター大ホールで行われました地区大会では、金賞をいただき、8月11日アクトシティ浜松大ホールで行われた県大会では、銅賞をいただきました。

 

今年は4月に多くの新入部員が入り、急遽大編成での出場を決定、星陵としては2年ぶりの大編成での出場、大編成で県大会に出場できたのは5年ぶりとなりました。

 

県大会では地区を勝ち進んだ他の学校とのレベルの差をまだまだ感じましたが、私たち自身がここまでやってこれた成長と達成感を感じることのできたコンクールでした。

 

この経験をもとに、今後さらにステップアップしていきたいと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!! 

f:id:seiryoband:20190815213633j:plain

 

 

さて、私たちは現在、8月17日に富士市ロゼシアター大ホールで行われる、
「第38回定期演奏会
 に向け、部員一同精一杯練習しております。

高校3年生はこの日をもって引退いたします!

お時間ある方、是非私たちの演奏を見に来てください!!

よろしくお願いいたします!!

f:id:seiryoband:20190701232753j:plain