静岡理工科大学星陵中学校・高等学校吹奏楽部

「楽しくなければ音楽じゃない!」をモットーに、部員一同仲良く活動しています。

富士急ハイランドで演奏しました!

5月12日(日)に、富士急ハイランドで演奏させていただきました!!

 

天気にも恵まれ、気温も過ごしやすい中、新入部員も含めた部員全員での演奏です。

 

 

f:id:seiryoband:20190514061139j:plain

全部で7曲を演奏いたしました!

 

 

f:id:seiryoband:20190514061145j:plain

最後はドリフメドレーで!

 

f:id:seiryoband:20190514061149j:plain

演奏終了後には、絶叫戦隊ハイランダーええじゃないかレッドフジヤマブルーのおふたりとも写真撮影できました!

f:id:seiryoband:20190514061153j:plain

 

 

片付けが終わったらみんなで園内でお弁当を食べ、グループに分かれて3時間ほどいろいろなアトラクションを楽しみました!!
とてもいい思い出づくりになりました。

 

次回は6月8日9日の星陵祭です!

新曲もたくさん登場予定!

おたのしみに!